asuwa yoga studio

Synchronicity and realize

July 2015

暑いなか、山女茶屋ヨガ参加してくれたみなさんありがとう。
ヨガ楽しいですね〜
キャンドルみずほの、キャンドルもいい感じ❤️
ご飯も美味しかった!
デザートはプリンだし
めでたしめでたし シャンティ シャンティ シャンティ

なにをやっても、マジャリがするから、マジャリアサナ

プリン大好きです。
特に山女茶屋のこのプリンが❗️
そしてプリンも私の事が好きらしく、デザートの種類は10種類近くあるのに、いつも出迎えてくれます。

通常は、お皿のうえに乗ってスマした顔で、給仕されますが、私のはこの形
本体を食べ終わったあとの、カラメルの固まったのを、割ってたべるから。

今日も一つだけ何故か残っていました。
相思相愛です。

2015 三保カップが、8月1日に開催されます。
第6回ということで、さらにパワーアップしています。
スタンドアップパドルボートとウインドサーフィンの大会に加え、今年から朝ヨガ、フラダンス、ロミロミが参加です。
朝ヨガはasuwa yoga studio協賛で、選手以外も参加できます。
8時からで、多分暑くなりますが、興味のある方是非水着を持って、参加してください。
ヨガ終了後、サップ、カヌー、ジェットの試乗会もあります。
詳しくは、
http://www.jw-a.org/schedule/2015/0801_mihocup.pdf
を見てください。

このページのトップヘ