asuwa yoga studio

Synchronicity and realize

January 2015

昨夜街のイルミネーションの撤収しました。夜10時から深夜3時過ぎまでかかりました。途中から雨がふりだして、寒い夜でした。
同じ寒い夜でも取り付ける時は、何だか
ワクワク感もありましたが、撤収はなんだか寂しさを感じます。

いろいろな人が、通りかかります。
いろいろな人生があります。

このイルミネーションのLED、一本に100球ついて消費電力7Wです。一本の木に24本使いましたから、10本の木合わせても
コタツくらいの、消費電力しかかからないって本当にすごい!

いつもは仲良くしていますが、たまに
いざこざおこします。
ニュピには犬の、マジャリには猫の、
言い分がありますから、
人間関係は違います。腹立たしい事もありますが、相手の立場で考えると、わかることもあります。
必殺パンチ受けるまえに、考えて見ましょうよ。

小山町の加冨登 かぶとと読みます。
あんかけ固焼きそば  800円
このタイプのかたやきは、馴染みぶかいものですが、ここのは味も量的にも大満足です。大盛りプラス100円
あんかけだから、猫舌には大変だけど、
最後にお酢かけて、柔らかくなった麺を
食べます。
日替わりランチホッケ焼き600円で、これもすごいお得です。
御殿場のアウトレットから、30分位
富士スピードウエイから、15分です。

ヨガマットって言ってもいろいろあります。600円程度のものから、ブラックマットの20000円近くのものまで、素材もいろいろ、色もデザインも
何を使ったらいいんだろうっておもいますよね
実際にひいて使ってみたらわかりますが、そんなわけにもいかないし、どうしていますか?
動きの激しいアシュタンガのようなヨガには、ブラックマットのような、ある程度の重さと、汗かいてもすべらないもの、瞑想中心のヨガには、より自然に近い綿素材のものがいいようなきがします。
最近はエコ素材をつかったり、カラーもいろいろあるので、その日の気分で変えたらいいとおもいます。
そのほか汗かきやすい時とかは、その上からタオルマットを使ったらいいと思います。
いずれにせよ、自分の気に入ったものをじっくりと選んでください。
私はシアトルにある、ベアフットのラグマット、マンドゥカのライト、ハガーマガーの表裏の色違いのものが、使って
みて気に入っています。

護国神社の蚤の市で、新しくシンギングボールを買いました。
シンギングボールには相性があって、鳴らしてみないとわからないのですが、今回購入したものは、とても相性がよく、全体のエネルギーが、高まるのを感じます。
夜な夜なボールの振動感じて瞑想することができます。
でもこんなには、要らないかな

このページのトップヘ